君のスマホの力はフォンだけか?!

三重県伊勢市の携帯電話専門店もしもし君スタッフが贈るスマホのあれこれ

GoogleMaps最強伝説を覆す者

こんにちは。もしもし君23号店のうすい方です。

幸薄い方なんて陰口をたたかれているのは知っています。

僕がうすいのは幸ではなく頭髪です。お・間・違・え・な・く!(威張る?)

 

って、そうそうアプリの紹介でした。ちょっと妄想から勝手に興奮してしまったようです(笑)すみません。

 

今回ご紹介したいのは世間で話題のYahooカーナビ!

 うん、これは良い!

今までGoogleMapsのあまりの便利さに他の地図系アプリには全く興味のなかった僕ですが、カーナビとして使うなら断然使いやすいです。

f:id:tanoshitakashi:20140921115756p:plain

カーナビ専用アプリってだけあって必要な情報だけを画面に表示してくれるのでスマホの小さい画面でもわかりやすいんですよね。

音声案内もうるさすぎず少なすぎずちょうどいい感じです。

 

最新のスポットも一発検索!

f:id:tanoshitakashi:20140921120247p:plain

素敵です。まだ使い始めたばかりなのでもうちょっと使い込んでレビューしていきたいと思います。