君のスマホの力はフォンだけか?!

三重県伊勢市の携帯電話専門店もしもし君スタッフが贈るスマホのあれこれ

ゲームしない僕が唯一はまったゲーム

こんにちは。スマホでゲームしない派のもしもし君のうすい方です。

 

どうしてスマホでゲームしない派なの?ってことですが、地獄のミサワ風でいうところの 「かぁ~いいねぇ~時間に余裕があって」って感じで要するに忙しいアピールです(笑)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

 

ちなみに、三大ウザい自慢として「テレビ見てない自慢」「寝てない自慢」「昔ヤンチャだった自慢」があるそうですが「スマホでゲームしない自慢」も加わる日が来るのではないかと思われます。

そして僕はうすい方からウザい方、つまり....もしもし君のウザい方と呼ばれる日が来るのではないかと...(((( ;゚Д゚)))

そうだゲームしよう!

 

さて、そんな僕のおすすめスマホゲームは(あんのかい!)

Hill Climb Racing

Hill Climb Racing

  • Fingersoft
  • ゲーム
  • 無料

 これはおもしろいです。

単純に車で山を走るだけなんですがアクセル操作を間違えると一回転して運転手の首がポキッって折れます。で、やってると車をカスタマイズできるんですね。ほんとハマります。