君のスマホの力はフォンだけか?!

三重県伊勢市の携帯電話専門店もしもし君スタッフが贈るスマホのあれこれ

僕の毎日にイノベーションを起こしたアプリ

こんにちは。既にネタ切れ気味のもしもし君のうすい方です。

そう、だから今回は僕のとっておきのアプリを紹介します。

 

約2年前にこのアプリを入れてから僕の毎日が変わりました。

どこにいても好きな時に好きな時間だけニュースをチェックできるって超便利です。

 知ってるわ!ってツッコミを頂きそうですが、、、

現在500万ダウンロードってことは、なんと日本人の26人に一人が使っている計算なんですね~。それでも僕の経験上「スマニュー」でチェックしたニュースは速いです。

 

う~ん情報の波にのまれそうだ。高度情報化社会ってこわい。