君のスマホの力はフォンだけか?!

三重県伊勢市の携帯電話専門店もしもし君スタッフが贈るスマホのあれこれ

夏モデルスマホ紹介第2弾は FUJITSU ARROWS NX !!

 

どうもです、もしもし君のデカイ方です(^◇^)

夏モデルスマホの紹介第2弾は、、、、

 

FUJITSU F-04G ARROWS NX 

大好評発売中です♪

 

f:id:tanoshitakashi:20150607121331p:plain

 

 

 

☆新機能の目玉、虹彩認証「Iris Passport

指紋認証を搭載する機種が増えてきた中、以前からフィーチャーホンにも指紋認証を採用してきていたFUJITSUからすごい機能が出ました。

画面を見るだけでロック解除が可能です!!

更になんと、学習機能によりこちらの機能なんですが、使えば使うほど認証精度が向上するそうです( ゚Д゚)

☆☆2150万画素と圧倒的な画素数と高速オートフォーカスでシャッターチャンスを逃さず、5.2インチのWQHDディスプレイ(高解像度なディスプレイ)で細かい部分まで美しく、鮮明に表示されます。

最近のスマホのカメラ機能の進化はすごいですね。

素数もすごいですがそれだけではなくよりカメラとしての機能のUPに力を注いで開発されていますね(^◇^)

☆☆☆バッテリーも超大容量の3,120mAhとドコモの夏モデルスマホでTOPです!!

折りたたみ電話と比べて電池もちが、、、とスマホはよく言われましたが最近はもうそこはほとんで気にならなくなってきていますね(^^)/

♪まとめと致しまして、他社にない注目される特別な機能の開発、搭載だけではなくその他のもともとスマホに求められる必要というか大事な機能もしっかりとパワーUPされていて素晴らしい機種になっていると思います。

そしてやはり、自分も体験してみてすごいな~と思った虹彩認証も是非体験してみて頂きたい機能です。

デモ機もございますので体験してみたい、興味があるなと思われた方は是非当店にご来店下さい(^_^)/